【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
だーイソガシイ!!
こばわ。(-w-
最近IN率が激減してきました。
理由は単純 

仕事が忙しいor私情でよく出かける

の二つ
後半は仕事上の付き合いや友達との付き合いです。

四月ってこともあっていろいろ駆け回ってるって感じです。
落ち着くのはゴールデンウィーク過ぎたあたりでしょうね・・・
楽観的に考えてですがヽ(´ー`)ノ・・・・;

現状報告はこんなとこ

マビでやっていたことといえば
01.jpg

某王子の結婚式にいってきました~
結婚おめでとう~
マビのことは以上!(少な!
だってネタになるようなことないんだもん( ;w;)ウッ
ではでは|ミサッ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/18 22:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ペッカペッカ?ブーツブーツ?
どもーこんばんわ、トーラスっす(・w・
仕事がもうすぐで1ヶ月ぶっ続けになりそうです。
でもこの時期は仕方ないんですよね毎年恒例ですし・・・

そうそうこの間、性格鑑定をやってみたんですよ。
そしたらちと意外な結果が・・
鑑定したのはここ↓
http://www.mihori-mari.net/index.html

一見、デリケート。でも実はしっかり者タイプ

あなたの本当の理性度

●●●あなたの理性度は低いほうです。自分ではそれなりに理性的だと思っているようですが、実際は同情心にあふれ、仕事も恋愛も理性でわり切ってクールな態度を取ることができません。また、些細なことでドキドキして、トラブルが起きると冷静でいられないことが。

あなたの本当の感性度

●●●あなたの感性はかなりすぐれています。自分の感性は平均的だと思っているようですが、イマジネーションが豊かで美的センスも抜群。味覚や音感などの五感が冴えている人も多いでしょう。空想力が豊かで夢のような世界への憧れがあり、とてもロマンチストです。

あなたの本当の感情度

●●●あなたの感情度は高いほう。自分では一般的だと思っているようですが、本当は感情の揺れが大きく、特に情緒面が豊かです。美しい風景に感動したり子供や小動物への愛情が深い人が多いでしょう。また、ちょっとしたことで感動して涙を流すこともありそうです。

あなたの本当の欲望度

●●●あなたの欲望度は低め。自分ではお金や時間、わずらわしい人間関係などに悩まされず、愛情に包まれた生活を求めていると思っているようですが、本当は、愛する人との現実的で安定した生活を欲していて、それ以上はあまり多くのものを望んでいないようです。

あなたの本当の思考度

●●●あなたの思考度は低め。自分ではしっかりと考えているつもりでも他人の意見を参考にすることが多く、自分できちんと計画を立てたり熟考することはイマイチ苦手です。また、ちょっぴり悲観的で困難なことがあると前向きに考えられなくなるところもありそう。

あなたの本当の愛情度

●●●あなたの愛情度は一般的。自分ではロマンティックな愛情を欲していると思っているようですが、あなたが本当に欲しいのは安定した愛情。恋愛では、どんなに恋人と情熱的な関係にあっても、心の中の不安が消えず、結婚という形で愛の証を求めようとします。

あなたの知らない本当の自分・総合診断

●●●あなたは、感受性が豊かで繊細な性質があるようです。また、想像力が豊かで、美的センスも冴えているため、クリエイティブな才能を発揮することも多いはず。自分では優柔不断な性格だと思っているようですが、これは理性よりも感情で行動することが多いため。少々甘えん坊で、困ったことがあるとすぐ他人に頼ってしまうところもあるようです。ところが、ふだんの控えめな行動の裏側には強い意志と攻撃性が隠れている様子。あなたの中には自分で思っている以上に安定と平和を求める気持ちが強く、自分の大切なものを奪われそうになったときには猛然と攻撃する底力が潜んでいます。また、従順な仮面の下にはしたたかでしっかり者の素顔が。周囲の意見に素直にうなずきながら相手の気持ちを敏感に察知し、自分の思いとおりにものごとをすすめていく要領の良さも秘めているのです。

COCORO・ADVICE

●●●デリケートで、ちょっとしたことにも傷つきやすいあなた。気分転換にはヒーリング効果のある音楽を聴いたり好きな人のために料理を作ると、気持ちがリラックスするはず

うちって以外に傷つきやすかったのか・・・
感情で動くのは大きなお世話だ!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、雑談は以上
ここからマビノギを最近の出来事です・・・どぞ
...続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/19 21:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
恒例のスキル後悔(違
こばわ(-w-
最近初対面のひとに妙に落ち伝いるといわれてショックを隠しきれない(いいことなんだg
トーラスです・・・

随分とながいこと書いてないので最初はやっぱりスキルを公開しておくべきでしょう。
他に書くことがないとかそんな感じですが(;´Д`)

いちお最初にプロフィールっと
20070302233002.jpg

基本的にマリ鯖の1chにいることが多いです。銀行の街灯?あたり
することないときはここでボーっとしつつ精霊育てたり雑談したりしてるかな。

INは最近マチマチいるとしたら午後8時から12時の間にいるかな。

ではプロフィールはこの辺にしてスキルとその他もろもろ公開しますね(-w-
...続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/03 00:44】 | スキル公開 | トラックバック(0) | コメント(0)
やってしまった(;´Д`)
どうもこんばんわ(-w-;

今日久しぶりにホントーに久しぶりに日記を書こうとしたんですが(半年ぶり
ブルグのIDとパスをすっかり忘れてました・・・
仕方ないので新しくつくったはいいがまたいろいろいじらなきゃと思うと・・・・(泣

とりあえずガンバルゾー・゚・(ノд`)・゚・

今日のところは宣言だけ(何?

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/02 23:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
とらの日記?


やる気あるのかわからん日記(-w-

プロフィール

トーラス トラ トラス etc

Author:トーラス トラ トラス etc
マリー鯖で活動中
現在ギルド 白いカンパス 所属
最近はIN率かなり悪いです;
ブログのリンクは基本的にフリーです
コメント残しておいてくれるとうれしいかな。。

戦闘は基本近接、いちおう弓もやります。
最近サンダーあげてますヽ(´ー`)ノ

ダンジョンは大好きなので気軽に誘ってください(・w・

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

